HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make KAMISHINJYO

入社式2019

3月25日

89年度HIKARIS hair入社式が

中央公会堂にて行われました!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年入社したフレッシュな4人は

“bland-newブランニュー”真新しい気持ちで

気持ちが高ぶってることだと思います!

 

 

HIKARISには

阿部優佳 (あべ ゆうか) あべちゃん

YouTube鑑賞が大好きとのことなので、

将来はYouTuberになるそうです!仮

 

嶌田ほのか (しまだ ほのか) しまだっち

お酒の限界を知らない

もしかしたらヒカリス女子一飲めるタイプ?(笑)

とにかく女子全開で突っ走っていくみたいです‼

 

新谷優 (しんたに ゆう) しんちゃん

高身長でちょーーーっとシャイなんですが

とっても笑顔がかわいいです!

 

 

1930cafeスタッフとして、

松村恭佑 (まつむら きょうすけ) まっつん

読書の中で、黙読が一番好き!

だいたい読書は黙読ですが、、、(笑)

結構いいキャラしてます!今後のキャラに期待してます!

 

 


 

こんな感じでわたしに第一印象を与えてくれた新人キャラ達に

わたしは今後の成長にすごく期待でいっぱいです!!!

 

monstera hair make上新庄店 セナミ