HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

こんにちは!
中平です!

 

 

4月1日に新元号が発表されました。


「令和」(れいわ)でしたね!

ちなみに

「令」= 善い
「和」=調和

などの意味があるみたいです!

 

 

僕もリアルタイムで
見てましたがなんとも言えない
心情でした。まさか自分が
よくテレビで見たことのある
[平成です!]と同じ
改元の瞬間を見れるとは
思いもしてなかったです!

 

 

とは言え。施行は5月1日からです!
その時にはまた色々な事が
起きそうですね!

 

 

 

個人的ニュースは…

同い年が新社会人になったことです。
大学生だった友達たちが社会人に
なることにすごく新鮮さを感じます!
普段から男子でご飯に行くと
仕事の話が多いのですが
これからは全員が社会人で
もっと仕事の話になると思うと
なぜか嬉しさも感じます!
仕事での意見交換や知識の情報交換
が増えるのは楽しみです!

 

 

 

それはさておき。
この時期は寒暖差で体、髪、頭皮の
ケアがすごく大事になってきます。

肌荒れ・疲れ・頭髪の乾燥などは
ヘッドスパやヘアエステで
リフレッシュしてみてください!
少しでも気になる事があれば
気軽にスタッフに尋ねてください!

 

 

他にも


本店では・・・

#もうすぐ90周年
のお得なキャンペーンも
してますので必見です!

 

 

4月は皆さんにとっても
一つの節目の月になると思います!
ぜひ入学式やお出かけの際には
HIKARIS hair にお越しください!