HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

RISEヘアショー✨

こんにちは☺️

2年目アシスタントの山名です!

4月25日まで中崎店勤務です😊

先日就活eggという就活イベント内で行われるヘアショー『RISE』に出演させていただきました✨

ヘアはもちろん、衣装や構成なども1から自分たちで作り上げたショーだったので大変なところもたくさんありましたが、作り上げていく過程が楽しくて、とても勉強になりました!!

本番ではとっても緊張しましたが、同じくらい楽しくて笑顔が沢山なショーになりました💓

就活中の学生さん達にも、ヒカリスの良さをお伝えできたのではないかと思います😊

もしヘアショーをみていいな👍と思ってくださった学生さんいらっしゃったらぜひお気軽にお店に来てみてくださいね!

会社説明会への参加も受付中です😁

一同お待ちしております✨

 

山名