HIKARISU

美容室 ヘアサロン

いつも土日のフェスに行けない美容師さんのために

音楽フェスが月曜日に開催されました!!



 

会場はほぼ美容師の方々で埋め尽くされていました(*’▽’)

私はフェスに行ったことが無かったので

とても楽しくて、また行きたいな~と思いました!



 

1930cafeも参加しました(^O^)/

焼きそばと唐揚げを出していたのですが、

めちゃくちゃ大盛況でした!!!

とても美味しかったです(*´з`)

カフェスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!!



 

私は美容師の友達と楽しませてもらいました(^^♪

charaの盛り上がりは本当にすごくて音楽っていいな~と

とても感じました!!!

とてもいい休日でした(@^^)/~~~

 

中崎店 坂口