HIKARISU

美容室 ヘアサロン

6月10日の月曜日

美容ディーラーきくや美粧堂様主催のヘアショー【LOOP】に

 

尾崎寿貴(上新庄店)



加藤モンタレス(東三国店)



が出演させて頂きました!!

3つのサロンで1つのステージを作るのですが、普段あまり関わらない他のサロンさんとの共演はなかなか大変なものでした。

お店のテイストや、やりたいこと、感性もそれぞれ違う中で、何度もミーティングを重ねて形にしていきました。

本番直前、舞台袖にて

『全然緊張しねーなー。余裕だな』なんて軽口を放ってた俺氏。

音楽が鳴り、颯爽と舞台に出た瞬間

頭真っ白、目の前は銀色でした。

あれ?どっから切るんだっけ、、、

『うむ。どうやら緊張が自覚できる範疇を超えていたようだ』

ただ、いざ髪を切り始めると、手に染み付いた技術は嘘をつきませんね。軽快にスパパパパーーンと切れましたよ。←(ここに関しては無問題)

この次に大きな試練。【しゃべり】があったんですねぇ。。

自分の作ってるスタイル・デザインの説明を300人からの観客の前でする。

慣れている方なら余裕かも知れません。

ただその時の僕は頭真っ白・目の前銀色です。

僕は緊張すると早口になってしまうのですが、おそらくその日も

徹子黒柳よろしく超絶早口になっていたことでしょう。

(聞き取れなかった人ごめんなさい笑)

なんやかんやで20分のステージ、体感時間は5秒。

この一瞬のためにずっと前から準備して、たった20分のステージはとても充実した時間になりました♡



協力してくれたスタッフ、観に来たくれた方々、きくや美粧堂様

ありがとうございました!!!



 

 

トシキ