HIKARISU

美容室 ヘアサロン

6月24日 マイドーム大阪にてWELLA主催

“TREND VISION 2019 award  osaka area final”が行われました。

 

 

HIKARIS から東三国店の奥谷さんが出場!


メイクアシスタントは上新庄店の世並

 

この大会はまずフォト審査がり、全国から沢山の作品が東京に集められます。

審査員によりその中でより優れた作品が選ばれ、大阪大会では66名の方が進出されていました。

 

競技時間は60分

 

応援に行っている私もドキドキです。

 



 

奥谷さんのエントリーナンバーは50番です↑

 

こうして見ると一際目立ってますね(*゚∀゚*)

 

66名のうち東京で行われるJAPAN FINAL に出場できるのはたったの10名のみ(*_*)

かなり人数が絞られます。

 

そして、ドキドキの結果は、、、

 

なんと通過する事が出来ました!!!!



 

奥谷さんの名前を呼ばれた時は今にも座っていたイスから飛び上がりそうでした(笑)

 

 



本当におめでとうございます!

 

笑顔がステキですね❤︎

 




 

 




 

 

JAPAN FINALは9月10日!!!!