HIKARISU

美容室 ヘアサロン

今週の月・火曜日に社員旅行で

徳島県と香川県に行ってきました(=゚ω゚)ノ♪

宿泊先は、徳島県の山奥の大自然の中にある

ナプラさんの保養所にお邪魔させて頂きました!

そしてまず、着いたらすぐ崖から川に飛び込みました( *´艸`)

 

⇘飛び込みに成功した勇者たち⇘

⇘崖から見下ろす人々⇘



⇘勇者永井常務⇘



 

崖が思ったより高く、結構怖かったですが

少し自信がついたような気がします(; ・`д・´)

 

そして待ちに待ったBBQ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

お肉めちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)❤❤

 

そしてこの日は、宇高マネージャーとカフェスタッフの松村君の

お誕生日だったので、みんなでサプライズでお祝いしました(/ω\)

 



 

⇘ケーキ入刀⇘



泣いて喜んでくれました(ノД`)・゜・。ほっこり

お二人ともおめでとうございました(^O^)/❤❤❤

 

 

そして夜から開催されるレクリエーション大会(‘ω’)ノ

 

種目は、

・ワインディング大会

・クイズ大会

・じゃんけん大会      でした!!!

 

⇘ワインディング大会審査員による審議中・・・⇘




⇘ワインディング大会優勝はモンステラチーム!!!⇘



 

⇘不正した私達のチームは負けました・・・⇘



⇘難関の背中文字当てクイズ⇘



 

⇘ガモウ関西川端さんとのじゃんけん大会⇘



レクリエーション大会めちゃくちゃ盛り上がりました🙋

 

 

⇘夜食を作ってくれた職人⇘



 

 

こんな感じの一日目でした(@^^)/~~~

雷雨だと言われてましたが、

晴れ女と晴れ男のおかげで天気もそこまで悪くなく

とても楽しかったです( *´艸`)

ナプラさんには何から何までして頂き本当にありがとうございました!!!