HIKARISU

美容室 ヘアサロン

社員旅行二日目~!!!

前夜は朝まで熱い話が繰り広げられるかと思いきや、

皆さん2秒後には寝落ち。

川やバーベキューやら白熱した戦いでとってもお疲れだったんですね~

 

朝はナプラさんに朝ごはんまで用意していただいて、しっかり食べ

準備万端!!!

ナプラさん本当にありがとうございました。

 

二日目のプランは【中野うどん学校】【大塚美術館】

 

 



 

 

みんなでコネコネ・・・混ぜ混ぜ・・・踏み踏み・・・

 

出来上がったうどんがこちら!!!!



出来立てのうどんは美味しいんですね!

季節によって塩分の配合や柔らかさが違うみたいですよ~

 

そして無事、みんな卒業ーーーー!!!!

卒業証書もいただき麺棒もゲット!!!

 



お腹いっぱいになって眠気と闘いながら大塚美術館へ~

 

 



想像をはるかに超える広さにたくさんの美術品が展示されています。

 



 

 

 

 

 

個々でなにか感じ取るものがあったのではないでしょうか???

 

・・・・ん?

 



 

まだまだお見せしたいことがたくさんありますが、ここまでーーー!

またお話聞きたい方はHIKARISに来てくださいね(^^♪

 

おもしろエピソード沢山あります♪

そして川に行ったのにスタッフ誰一人日焼けしてません。

その秘密もHIKARISにあります( ^ω^)・・・

 



MAIKO.