HIKARISU

美容室 ヘアサロン

先日8月26日(月)に京都のみやこめっせで開催された

関西で最もデザインのレベルが高い『 三都杯 』に

前回の投稿にあるメンバーが出場しました!

 

ウィッグ部門ではなんと!

中崎店 樋口さんが優秀賞を勝ち取りました!!!パチパチ



 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグ部門もすごくハイレベルな作品が多い中で優秀賞を頂けたのは本当にスゴイことだと思います!

カッコイイデザインなのにピンクベージュのヘアカラーで可愛らしさもあり、どこか抜け感のあるヘンテコな表情がとても印象深く残っています!

 

吹田本店 中平さんの作品



 

 

 

 

 

 

 

 

上新庄店 山名さんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

相川店 坂口さんの作品


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグ部門に入賞できなかったスタッフも

この一か月すごく頑張っていました!

 

今回賞は勝ち取ることが出来なかったですが、

デザイナーズ部門 東三国店 竹崎さんのモデルデザイン



 

 

 

 

 

 

 

 

U-29デザイナーズ部門 上新庄店 セナミのモデルデザイン



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回『 アップデートクラシック 』というテーマに沿って

デザインを決めていく中で

ファッション業界では、古きよきファッションの中から

今っぽさを足し算したり、引き算したりする。

それがこれからのファッション業界で新たに上書きされるのではないかと言われています。

美容業界も今までのデザインの中からどこか人と違った

どこか違和感のあるスタイルなのにすごくその人に似合ってる

逆にその人を輝かせているスタイルをつくれるように

技術はもちろんデザインの引き算、足し算をしていき

ヘアスタイルのアップデートをしていきたいと思います!

 

去年引き続き悔しさしかないですが、

まだまだアツい気持ちは消えてません!!

来年も頑張るぞーーーーー!!!!!!!

 

上新庄店セナミでした♪