HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

秋style

こんにちは!

 

 

まだまだ夏の暑さが続いていますが

 

 

ヘアカラーを秋カラーにチェンジされる方が最近多くなってきました☆

 

 

その中でも私が担当しているお客様の中で、色味で遊びたいお客様を今回はご紹介します!

 

 

 



 

まずはこの方☆

 

 

50代・主婦の方

カラーはいつもお任せして下さります!

毛先にブリーチ+ハイライトを入れているのでよりレッドが際立って見えてくれます♡

 

 



次は大学生ちゃん☆

 

 

両サイドをブリーチして前回は青紫でしたが、今回はオレンジに(^^)

全体のカラーは強めのレッドで合わせてます♡

 

 

 

 



 

保育士を目指している学生ちゃん☆

 

 

いつもはダークなネイビーカラーをオーダー頂くのですが、今回は違う個性的なカラーをオーダー頂いたので

 

全体をブラックにし、前髪・もみあげ・襟足をイエローにチェンジ!

 

 



 

最後はこの方☆

 

デザイナー学校に行っている学生ちゃん☆

 

 

前回はレッド+オレンジにしていましたが今回は、、、

 

 



 

なんとホワイト+ブラックにして欲しいとオーダーがはいりました。

 

プラス、黒い部分は雑に入れて欲しいとのこと(゚ω゚)!

 

赤から白にするのはすごく難しいのですが、色々駆使して頑張りました、、、

 

 

いつものカラーに少し飽きがきた方、ちょっとハイライトを入れてみて立体感を出してみたり、

 

 

ローライトを入れて小顔効果を出してみたり、、

 

 

もし、こんな事をやって見たいなど希望があれば

 

 

思い切ってぜひ担当のスタイリストさんに相談してみて下さい☆

 

 

 

まだ出会ったことの無い自分に会えるかもしれませんね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ふじい