HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

夏の終わり

こんにちは!

吹田店の中平です!

 

先日、鳥取県に

初のひとり旅に行ってきました!

 

ここが私のアナザースカイ!!!

ではないですが…

 

1人行動は普段苦手なので

誰かを誘うことが多いのですが

今回はひとりで行ってみようと思い

一度行ってみたかった鳥取砂丘をメインにいくつか回りました!

 

(すなば珈琲)



(砂丘美術館)



(鳥取砂丘)



 



どれも綺麗で快晴だったので

感動する風景ばかりでした!

 

それの反面・・・

 

一人で行くと二人ではないようなことが沢山あります!

 

①高速バスで腹痛が来て1時間我慢してたら中にトイレがあるのをきづかなかったり

②写真撮ってください!を言ったら人生初の「嫌です」と言われて戸惑ったり

③ラクダ乗りの受付で女子二人の前で店員さんに何人乗りで乗りますか?

とあきらかひとりなのに

恥ずかしい質問をされたり

④砂の足洗い場でひとりで洗ってると

キラキラサークル男女8人組に囲まれ

一人で来てるのを隠そうと装ったり

⑤ひとりでお茶を飲まないので

熱中症の手前になるまで気づかなかったり

⑥単純に無口旅だったり

 

寂しい場面も多かったですが

人間として一皮、鼻も一皮向けた

ひとり旅になりました!

 

是非!みなさんも

ひとり旅に行ってみてください!

新しい発見があるかもです!



旅行先には是非

KERASTASEなどのシャンプーを

持っていくことをお勧めします!

季節の変わり目はほーむけあもたいせつになりますので

もし手元にない方はHIKARIS  hairまで

お買い求めください!!