HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make KAMISHINJYO

目標達成!?

こんにちばんわ!

 

今年は絶対に風邪を引きたくないので、

時間がある時はなるべくお風呂に浸かって

身体を温めることにしているセナミです!

 

そういえば、皆さん今年の目標覚えてますか??

 

ヒカリスでは、毎年今年の『 一字入魂 』を

目標として掲げています!

 

私の今年の目標は

『 目 』自分の決めた目標を達成する。美容師としての目を育てる。

でした!

 

 

自分が決めた目標ですが、正直忘れかけていました・・・(笑)

 

 

ただ、自分が去年に比べて成長するために

数字や時間、技術や接客・・・

それぞれ克服しないといけないことを目につくように

ノートに書いたり、タイムを計ったり、張り紙をしたり・・・

いろんな工夫をして克服していきました!

 

苦手だったことを1つでも改善できるように

この1年頑張ってきたと思います!

 

サロンワークもそうですし、

外部コンテストでも、今年は東京までレベルの高いコンテストに

付いて行かせていただいた頂いたので、

美容師としての目を成長させることは出来たのではないでしょうか!

皆さんも今年の目標を思い出して

今年の自分がどうだったのか思い返してみては?

 

 

来年の目標は何にしようかな~?