HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR NAKAZAKI

はじめまして♪

はじめまして!!

 

今年の4月1日から入社させて頂きました、

 

ヒカリスヘアー中崎店の

稲田葉月(イナダハヅキ)です!



 

 

 

 

 

 

 

あの芸人さんの稲ちゃんではないです。(笑)

 

 

最近ハマっていることは、ツムツムです。
いまだにツムツムにハマっているの?と、よく言われるのですがツムツム歴約6年の私の最高スコアはこちらです!

 

ジャジャンッ!



 

どうでしょうか?

 

私よりもっとスコアの高いツムラ-の方はいらっしゃいますか?

 

ちなみに私の一番のお気に入りのツムはシンデレラです!

 

ツムラ-の方!一緒にツムツム愛を語りましょう☆

 

 

ツムツムをやったことのない方も是非暇つぶしにでもやってみてください!

 

たのしいですよ☆

 

 

 

お話をすることが大好きなので是非

中崎店へいらっしゃった際には沢山お話をしましょう‼

笑顔でお待ちしております♪

 

 

よろしくお願いします☆