HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 TOP記事

カジカジヘア発売~♪

こんにちは(^O^)/

相川店の たなかちなつ です!

 

 

今回のブログの内容は、

この前のブログで紹介があった、雑誌の撮影(カジカジヘア)

 

ついに

 

その雑誌が、、、、

 

 

 

発売しました!!!!

今回はドドーンとのっております♪♪

hair―KAZU(相川店 店長 長島)

Make-CHINATSU(相川店 stylist 田中)

 

 

 
 

 

 

お店の紹介なんかも!!!

 


 

そして、中崎店 厩橋さんのおすすめのお洒落で美味しいお店も紹介されているので是非チェックです!!

 


 

 

最新のお洒落なヘアスタイル、

 

ファッションに似合ったヘアスタイルを知りたいなら

オススメの雑誌なので、


 

 

本屋さんに行ったらこの表紙の雑誌を探してみてください☆☆

 

自分の周りの人に、

 

ここに髪の毛しにいってるんです!!

 

 

って自慢してみてもいいかもしれませんね ♪♪

 

春のヘア、メイク情報をみて気分を上げていきましょう~~!