HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

*快適グッズ*

最近コロナ太りに悩まされている上新庄の藤井です★

 

自炊をよくするようになり、料理のレパートリーやクオリティは上がって良いのですが、その分食べるのでこれまたどうした事か…(*_*)

 

 

そんな話はさておき

 

コロナの影響でマスクを着用する事は当たり前の世の中になりました。

 

 

美容院来たけどマスクは予防として施術中も付けておきたい!

 

 

 

そんな方にコレ!!

 



 

 

お手製のマスクフックです☆

 

 

 

 

針金をs字に曲げています(^^)

 

 

 

針金の部分にはマスキングテープを巻いているので

 

 

 

金属アレルギーの方も使用できますよ!

 

 

 

 

使用した画像はこちら↓

 

 



 

 



 

 

これで快適にマスク着用のまま施術可能です!

◎マスクの種類によって出来ないタイプもあります。。

 

 

 

なかなか気軽に美容室に来れない今ですが

 

 

 

 

普通に過ごせる日を早く訪れるように

 

 

 

 

皆んなで協力し合いましょう!!!!

 

 

 

早く皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね♪