HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

今こそ!

Hello!

How are you?

 

 

 

こんにちは!

 

皆さんお元気ですか?

 

 

吹田店の村上です。

 

 

最近グッと寒くなって季節が変わった!って感じがしますよね~~

 

 

マスクも引き続きで、お肌の調子は大丈夫ですか?

 

 

HIKARISから、そんなデリケートなお肌にぴったりなお化粧品をご紹介します♪

 

 

 

 

 

KOSE×MILBON【インプレア】



 

 

 

 

 

♦セラム



インプレアの商品すべてに

 

 

『ベビーアップル』成分が入っており、

 

 

お肌にのせるだけで瞬時にパッと印象を変えてくれる効果があります♪

 

 

セラムはそれプラス、コラーゲンがたっぷり入っており

 

 

弱くなった細胞が若々しく、ウルウルに!

そしてパンッとハリ良く!

 

 

 

コラーゲンは年齢と共に生成されなくなり、失われていくばかり。。。。

恐ろしー!!!!!

 

 

そんなところに追い打ちをかけるかのようにマスク生活、、、、、

恐ろしーーーー!!!!!

 

 

今こそコラーゲンを、セラムを塗るとき!!!!

 

少々お値段はしますが、確実に効果のある美容液です!

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

塗り方で効果の出具合も違うことがわかりました☆

 

 

HIKARISに来店された際にレクチャーさせていただきます☆

 

 

Withコロナ!

 

 

目元しか出ていないから油断していませんか?

 

 

 

今こそケアを頑張るとき!!

私も頑張ろうと思います。

 

 

 

吹田店:Maico