HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR NAKAZAKI

新時代!?

こんにちは!中崎店の中平です!

ついに!リュミエリーナから【レプロナイザー7Dplus】が

発売されました!!!!!!!



一言で言うと…《乾かせば乾かすほど髪がキレイになる》

↑どういう意味かと言うと

従来のドライヤーは乾燥しづらい!みたいなことです。

当て続ければ乾燥します、、、、、、

レプロナイザー7Dplusは乾かせば乾かすほど保湿されます!!!

難しい話ですがこれがバイオプログラミングというものです!

細胞を活性化させるのでなんと・・・

冷風を顔に当てればリフトアップもしちゃうんです!

一石二鳥ですよね!!!!!!!!



春にはアイロンも発売予定なので

髪を本質からキレイにしたい方、手入れを簡単にしたい方は

これを機にレプロナイザーデビューしましょう!!

ほんと?と思う方は是非!店頭でお試しください!!!

詳しくはお近くの店舗、スタッフへ。