HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

白髪って黒く染めないといけないの?

あらためまして本年もよろしくお願いします。吹田本店の笠原です。

白髪って黒く染めないといけないの?

ヒカリスに来店されるお客様は世代が広く白髪に悩む方も多くいらっしゃいます。

結論から。

白髪は黒く(暗く)染めないと、と思っているあなた。ぜひヒカリススタッフにお任せ下さい。髪の明るさ、デザイン、ライフスタイルに合わせて最適なヘアカラーをご提案させていただきます。

白髪をなんとかしたいというオーダーはとても多いです。やはりネガティブなイメージを持たれる方はとても多いのですが、そんな方こそぜひヘアカラーを楽しんでいただきたいです!

 

      

 

今となっては技術や薬剤の進歩、また薬剤の調合の工夫で今までと変わらずそしておしゃれに染めることができますよ。

伸びてくる髪を抑えることは出来ませんが、白髪は決してネガティブじゃないです!

お悩みのみなさんへ。サロンでのヘアカラーはオーダーメイドの服を着ることと同じだと思います。

誰にも真似のできないあなただけのヘアカラーを楽しんでみてはいかがですか?

ヒカリススタッフが全力でお手伝いをさせていただきます。

 

       

最後に

サロンでカラーをして次回のご来店まで、キレイに美しくキープする為のオススメアイテムです。

 

KERASTASE ブロンドアブソリュ

 



もともとはハイトーンカラーやブリーチに応える製品ですが、カラーをされている方には是非一度試してもらいたいですね。