HIKARISU

美容室 ヘアサロン

4月から入社させて頂きました相川店に配属の伊丹菜緒です!!

 



 

 

 

岡山県出身です☆

 

私の好きな食べ物はカレーです!

ということで、、、

岡山で一番好きなカレー屋さんを紹介したいと思います!!

 

大好きなカレー屋さん《satisfaction curry & cafe》です。岡山に来たら是非行ってみて下さい!

 

↓↓↓写真はこちら↓↓↓↓

 



 

大阪でおすすめのカレー屋さんがあればぜひぜひ紹介してください!

 

 

大阪に来て1カ月弱、初めての社会人初めての大阪初めての一人暮らしでドキドキワクワクです!

コロナ禍ではありますが楽しい事ことをどんどん見つけていきたいです♪

 

 

 

学生時代はナチュラル系の作品撮りなどをやっていました!

 

メイクとファッションも好きなのでトータルで自分の世界観を表現できるような撮影などにも挑戦していきたいです!

↓↓↓↓学生時代の作品がコチラです↓↓↓↓↓

 





 

 

インスタグラムにも載っているのでよかったらチェックしてみて下さい!

@naoitami_



 

小学校から運動をしてきてのでその体力と負けず嫌いな性格を活かして日々成長できるように頑張っていきたいと思います!!

 

よろしくお願い致します!!!