HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

新入社員自己紹介③

 

こんにちは!

 

 

4月から吹田店配属になりました、佐藤未凪海です!

 

 



 

 

未凪海と書いて「みなみ」と読みます!

 

 

当て字なので、入学式で名前を正しく呼ばれたことはありません^_≺笑

 

 

山形生まれ山形育ちの20歳です!

 

 

好きな食べ物は、やわらかいエビです。梅干しとキクラゲも好きです(^^)❕

 

 

与えられたものは何でも食べますが、今はダイエット中なので、把握お願いします(;^_^)💦💦💦

 

 

実は、中学から高校までの6年間アーチェリーをしていました!

 

 

わりと強いほうだったので、たくさんの大会に出場させていただきました!🙇‍♂️

 



これは国体のときの写真です!

 

真ん中で射ってるのが私です!👀

 

 

 



 

これは仲良しのアーチェリーブランドのおじさんです😌🤍💦

 

 

アーチェリーに興味のある方!ぜひ私に何でも聞いてくださいね!

 

 

最後に、、、!

 



 

ジャニーズファンでもあるので、ジャニーズ好きな方!一緒に語りましょう!!笑

 

 

デビューしてるグループもJrも話せます^_-☆💦

 

 

こっちにジャニーズファンの友達がいないので、ぜひお気軽にお声がけください!!💨🌈

 

社会人1年目のフレッシュさを活かして頑張ります!!