HIKARISU

美容室 ヘアサロン

こんにちは!

HIKARIS 東三国店 に配属になりました小林美空です!

名前の由来は美空ひばりのような

誰もが知っている偉大な人になってほしいという

願いを込めて両親がつけてくれました!⭐



 

卒業校は関西美容専門学校で 出身は岡山県です!🍑

岡山は本当に何もないので大阪に出てきて未だに観光気分です(笑)

 

邦ロックが好きで学生時代はよくロックフェスに行っていました!

好きなバンドは沢山ありますが特に好きなのは

WANIMA backnumber クリープハイプ です!⭐

 



 

私の好きな言葉で「辛い過去は、今 未来 の材料」

WANIMAの曲の歌詞の一部でこんな言葉があります。

上手くいかずしんどい時があるかもしれませんが

立派なスタイリストを目指して日々コツコツ頑張ります!!⭐

 

 

ヘアアレンジが昔からすごく好きで

少し個性的なアップスタイルを作るのが好きです!

 



 

 

後、基本的に派手髪か個性的な髪型をしているので

覚えてもらえたら嬉しいです!🌈

 

奥谷さん 笠原さん 竹崎さん 加藤さん +小林 で

東三国店を盛り上げていきたいと思います!!!⭐

 

これから宜しくお願い致します!